賢く利用して生活を充実させています

現金払いが一番だとずっと思っていた私が、消費者金融を利用するようになったのは、レイクを利用して生活にメリハリをつけている友達の話を聞いたことがキッカケでした。友達は特に生活費に困っていることはないのですが、欲しいアクセサリーや趣味を見つけた時は、お給料日前だとしても迷わずキャッシングを利用してお金を借り、購入費用や参加費用に当てて、生活を充実させているのだそう。そしてお給料日に返済をし、また堅実な生活を送っているのだそうです。
お給料日までは何が何でも無駄遣いは控えなくてはならないと思っていた私にとって、彼女の考え方は衝撃的でした。それと同時に賢い使い方だな、とも思いました。
今私は、友達のようにレイクでお金を借り、自分の生活を豊かにしています。レイクの場合は申込みがパソコンから出来、入金も早いのでこういった生活が出来るんだと思います。返済についても口座からの自動引き落としにしてあるので、とってもラク。これからも賢く利用して人生を楽しみたいです。

このブログ記事について

このページは、pjが2015年1月 9日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイクは返済日前にメールをしてお知らせしてくれる」です。

次のブログ記事は「他社否決後にアイフルからお金を借りられました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。